オフィス引っ越します(中央区)

なかなか物件オーナーの承認が下りなかったのですが
狙ってた物件の契約が、ようやく完了。

これから内装に手を入れて、楽しいスペース作りスタートします!

駅からのアクセスが良いのと(三越前駅から3分以内)
昼間の人口が多い地域なので、オフィス専用ではなく
様々な分野のオープンな会議とか、
小さなイベント用に使ってもらいたいと思ってます。

さすがに生演奏は厳しいと思うのですが
スピーカー、マイクは用意するので
珍しい音楽や映像を聞いたり見たりできる
スペースにもしたいと思ってますので
企画もお待ちしております。

                                                    • -

写真(左) いまは何もないスペース。
写真(中) 素敵な湯沸かし器!(使えないけど)