CFカード逝く

Lexarの1GBを愛用しているのですが
先日より、いきなり認識不能になって
PCでも他のデジカメでも読めないので
修理に出してきました。

昔使ってた128MB 二枚体制にしてますが
読み込みと再生のタイムラグが辛い。。

          • -

修理出したついでに、
先日、壊してしまったipod用イヤホンを物色。

耳掛けタイプはどうにも合わないのでパス。

歩きながらpodcastを聞くことに焦点を合わせて
音質はあまり気にせずに選ぶことに。
(良い音はちゃんとしたヘッドフォンで聞くし)

フィリップス探したけど無かったので
オーディオテクニカの古めかしいのを購入。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-re1.html

予想以上に良い音で鳴ってるので、
ちょっと変なの買いたい人にはお勧めです。